やってみっかブログ · 2026/06/25 キウイ やはり地震は怖いですねー😱 今日(6/25)は青森県で震度6強の地震があり、宮城県のわが家では震度3でしたが、体感的には4くらいありました😰 …で、写真はわが家のキウイです。 去年棚を作って枝を誘引してきたところ、いい具合になってきました。 摘果もしたので、今年は期待できるかもです😋 tagPlaceholderカテゴリ: コメントをお書きください コメント: 0
コメントをお書きください