キウイ

やはり地震は怖いですねー😱

 

今日(6/25)は青森県で震度6強の地震があり、宮城県のわが家では震度3でしたが、体感的には4くらいありました😰

 

…で、写真はわが家のキウイです。

 

去年棚を作って枝を誘引してきたところ、いい具合になってきました。

 

摘果もしたので、今年は期待できるかもです😋