· 

竹炭パウダーご飯

7年前の今日(4/1)には、こんなことをやっていたんですね。

FBが教えてくれました。

 

これは竹炭パウダーを入れて炊いたご飯です。

竹炭入りのパンがあるのだからご飯でもいけるんではないか、とやってみたのです。

 

結果、竹炭が米の香りを吸ってしまうのか、おいしくありませんでした😅ハハ

 

でも、まぁ、やってみてよかったですね。

やってみなければ、こういうことは分かりませんから。はい。

 

それから、この時は、ご飯は駄目でも、モチならいけるかもというアドバイスを頂きました。

そして、試そうと思ったまま、いまでもまでできていません。

 

そろそろやってみましょうかね😄