温泉でゆったり

今日(2/24)は、竹炭を置かせてもらっている「やくらい土産センター」に竹炭を納品してから、そのお隣の「薬師の湯」で開かれた地域の人との会合に出席しました

 

まずは温泉に入ったら、さすが3連休の中日ということもあって一杯の人。

打たせ湯で子供たちがきゃあきゃあ言っているのかかわいらしかったです

 

せっかくの大浴場なので、空いているときは泳いだりしていたのですが、さすがに今日は静かにはいりました (^^)/

 

それから、ビールで乾杯をし、日本酒や焼酎を呑み、好物の餅やダンゴも食べたりのめちゃくちゃタイム

 

外は雪が舞い、冷蔵庫以下の寒さなので、どうせ外の仕事はできません。

そんなこともあって、存分に楽しむことができました (^^)/

 

・・・で、改めて料金を確認。

1日券が800円なので、これで何度も温泉に入れます。

ゆっくり昼寝でもしようという人には1時間700円から個室が借りれます。