焼き牡蠣で祝い

お見苦しい写真でスイマセン😅

 

今日(12/22)は、テントの中のいろんな物を新築の作業場に移しました。

 

2年ほど前の火事で作業場が焼け落ち、その際に焼け残ったものをテントで保管してきたのです。

 

2年もたつとクモの巣が張ったりホコリをかぶったりとめちゃくちゃですが、大事なものです🥰

 

三つのテントに保管していたのですが、今日でその全部を新作業場に移し終えることができました。

 

根雪になったり連日吹雪のお天気になったりするとやりにくくなるので、どうにかその前にこの作業を終えたいと頑張ってきただけに、今日は大きな区切りの日になりました。

これで安心して新しい年を迎えることができます。

 

ということで、今日の晩酌は殊の外おいしかったです。

たまたま友達が松島の牡蠣を持ってきてくれたので、自家製の竹炭を使って卓上炭焼きコンロで頂きました。

なかなか贅沢な晩酌でした (^^♪

 

※ 今日のウクライナへの寄付付き商品売上げは1点。

  累計1452点なので寄付金は14万52200円。下記は送金済みの記録であり、未送金額は5200円也。

  2022年4月 4日 4000円、4月 25日 4000円,5月 2日 3000円

  5月 19日 5000円,6月 14日 5000円、6月 28日 5000円

  7月 19日 5000円、8月 17日 5000円,9月 2日 5000円

  10月 13日 10,000円、11月 18日 10,000円

  2023年2月6日 10,000円、3月7日 10,000円、4月26日 10,000円

  5月22日 10,000円、7月10日 10,000円、8月16日 10,000円

  9月21日 10,000円、11月10日10,000円