スマホの写真が読み込めた!

今日(6/15)もスマホで撮った写真のノートパソコンへの取り込みに手間取りました。

 

半徹夜してもできないので、結局またケーズデンキに行って見てもらったのですが、プロが試しても結局「分からない」とのこと😂

 

でも、帰りがけに「グーグルフォトを使ってみたら」とのアドバイスがありました。

スマホではグーグルフォトを使っており、一方、パソコンはマイクロソフトのフォトなので、その二つの関係が何か影響しているかもしれない、とのことでした。

 

ならば店で試してほしいと言ったのですが、店のWi-Fiが弱いからうまくできないのだそうです。

 

ということで、帰宅してからやってみたら、うまく取り込めました😄

 

これでまた一歩前進ですが、二つの巨大会社の競争がこのようなことの原因になっているのかもしれないなどと思ってしまいました。はい。

 

でも、まあ、何とか取り込んだ写真の一つがこれです。

明日(6/16)オープンのイオンでの展示場に竹炭を並べた状況です。

 

このように整然と並べられたのは初めてです (^^♪

見えない所に陳列をサポートするグッズがあるんですよね。

 

※ 今日のウクライナへの寄付付き商品売上げは2点。

  累計1055点なので寄付金は10万5500円。下記は送金済みの記録であり、未送金額は5500円也。

2022年4月 4日 3000円、2022年4月 25日 4000円

2022年5月 2日 3000円、2022年5月 19日 5000円

2022年6月 14日 5000円、2022年6月 28日 5000円

2022年7月 19日 5000円、2022年8月 17日 5000円

2022年9月 2日 5000円、2022年10月 13日 10,000円

2022年11月 18日 10,000円、2023年2月6日 10,000円

2023年3月7日 10,000円、2023年4月26日 10,000円

2023年5月22日 10,000円