パソコン暴走

今日(6/10)は、午後からパソコンが不調で、夜には完全に暴走状態となり、電源を切って再起動させるもまた暴走となる始末😱

 

こりゃ最悪の事態到来かと思っていたら、何度目かの暴走の途中で「デバイスが異常」ナンタラという画面が出て再起動を求められたので従ったら、何とか復帰🥰

 

一応動くので、おっかなびっくりながらも作業をやったのですが、時々長~いお休み状態になるので、やはり本調子ではありません。

 

そろそろ更新時期かな~と思いますが、値段もそれなりにするので気が重いことですね。はい🥲

 

写真は、竹炭の納品に行った際の「ゆ~らんど」です。

暖かくなってきたせいか温泉につかる人も少ないようで、外はたまに鳥の声しか聞こえませんでした。

 

 

※ 今日のウクライナへの寄付付き商品売上げは2点。

  累計1049点なので寄付金は10万4900円。下記は送金済みの記録であり、未送金額は4900円也。

2022年4月 4日 3000円、2022年4月 25日 4000円

2022年5月 2日 3000円、2022年5月 19日 5000円

2022年6月 14日 5000円、2022年6月 28日 5000円

2022年7月 19日 5000円、2022年8月 17日 5000円

2022年9月 2日 5000円、2022年10月 13日 10,000円

2022年11月 18日 10,000円、2023年2月6日 10,000円

2023年3月7日 10,000円、2023年4月26日 10,000円

2023年5月22日 10,000円