脳卒中!?

今日(5/1)の朝、急にめまいがしてなかなか収まりませんでした😱

初めての経験です。

 

「これはヤバイかも。脳卒中かも!」と思い、急いで病院に行って診てもらいました。

初めは行きつけのクリニックで、簡単な問診と検査で「どうも脳の異常ではなさそう。めまいだから耳鼻科で診てもらいなさい」との診断。

 

そこで、今度は耳鼻科に行ったらすんごい混雑で、診察まで2時間ほどかかり、結果は「起立性低血圧症かも」ということでチョン。

 

待っている間にめまいは治っていたんですよね😅ハハ

 

ということで、少なくとも脳卒中ではなく、無事生還しました😆

明日からまたタケノコ掘りをやります。はい。

 

ところで写真はちょうど1年前の朝の雪。

こんなことがあるからタイヤ交換をまだしていないんですよね🙂

でも、そろそろかな🤔

 

※ 今日のウクライナへの寄付付き商品売上げは3点。

  累計949点なので寄付金は9万4900円。下記は送金済みの記録であり、未送金額は4,900円也。

2022年4月 4日 3000円、2022年4月 25日 4000円

2022年5月 2日 3000円、2022年5月 19日 5000円

2022年6月 14日 5000円、2022年6月 28日 5000円

2022年7月 19日 5000円、2022年8月 17日 5000円

2022年9月 2日 5000円、2022年10月 13日 10,000円

2022年11月 18日 10,000円、2023年2月6日 10,000円

2023年3月7日 10,000円、2023年4月26日 10,000円