侍ジャパン世界一!

「3月22日は野球記念日」と言いたいような日でしたね。

 

侍ジャパンが念願かなって世界一になりました😄

 

しかも、9回には大谷翔平選手(投手)がマウンドに立って、三振を取って決めました。

ドラマチックというよりも、ドラマそのものと感じましたね (^^)/

 

私は、リタイヤ組の特権を行使し😂、朝からずっと観戦していました。

ずいぶんとハラハラする時間が長かったですね。はい。

 

そして、9回ツーアウトになってからは、歴史的瞬間をカメラに収めようとスマホをテレビの画面にかざしながらゲームを見ていました。

 

写真にアップした大谷翔平選手(投手)の顔は、最後の1球を投げる直前のものです。

いい顔してますね。

おめでとう👏