大谷翔平2打席連続ホームラン

いやぁ、いいもの見ましたね😍

大谷翔平選手の2打席連続ホームラン。

しかも、1本目は膝を付いて片手のホームランでした。

あんな体勢でもホームランになるところが彼のすごさなんだと思いました😯スゴイ

 

WBCの日本代表と阪神との壮行試合でのこと。

今日(3/6)は作業場の屋根葺き作業も順調だったので二重にうれしい気分です😊

 

写真は波板のひさしの長さを一定にする治具です。

屋根葺きは終盤にさしかかっていますが、せっかく思い付いたので作って試してみました。

これで張ると、長さがビシッと決まりますので、きれいに収まります。

いい勉強になっていると思います。はい (^.^)

 

※ 今日のウクライナへの寄付付き商品売上げは1点。

  累計811点なので寄付金は8万1100円。下記は送金済みの記録であり、未送金額は11,100円也。

2022年4月 4日 3000円、2022年4月 25日 4000円

2022年5月 2日 3000円、2022年5月 19日 5000円

2022年6月 14日 5000円、2022年6月 28日 5000円

2022年7月 19日 5000円、2022年8月 17日 5000円

2022年9月 2日 5000円、2022年10月 13日 10,000円

2022年11月 18日 10,000円、2023年2月6日 10,000円