寒い時はコレ

今日(3/4)は冷たい風が強くて、外の仕事をするのがシンドイと思いました🙄

 

ならば、ということで、竹炭の納品に行くことに。

大半が暖房の効いた車で過ごすので快適なのです。はい😊

 

そして、こんなふうに仕事の割り振りを自由にできるのもリタイヤ年寄り個人事業者のいいところです (^^♪

 

ということで、3箇所の直売所などに行ってきましたが、今日はウクライナへの寄付額ラベルも更新してきました。

合計7万円にもなったことだし、侵略されてから1年を過ぎたということもあって、今までよりも一回り大きなラベルにしました。

 

寄付はお客さんが出してくれたお金なので、しっかり報告したいという気持ちもありました (^.^)

 

写真は「しんとろの湯」(宮城県大崎市)とその附設直売所。

山形県との県境に近い場所なので、残雪も多かったのですが、やはり春の雰囲気が漂っていました。はい😊

 

※ 今日のウクライナへの寄付付き商品売上げは13点。

  累計805点なので寄付金は8万500円。下記は送金済みの記録であり、未送金額は10,500円也。

2022年4月 4日 3000円、2022年4月 25日 4000円

2022年5月 2日 3000円、2022年5月 19日 5000円

2022年6月 14日 5000円、2022年6月 28日 5000円

2022年7月 19日 5000円、2022年8月 17日 5000円

2022年9月 2日 5000円、2022年10月 13日 10,000円

2022年11月 18日 10,000円、2023年2月6日 10,000円