· 

ストレスレス

今日(2/22)も寒い日だったですね。

1日中冷蔵庫の中状態。

雪も舞い、風も強かったです。

 

「春は名のみの風の寒さや♪」

早春賦そのものですね。

 

そんな中、新規に導入したアイスクラッシャーで竹炭を砕く作業の続きをしました。

 

消臭用と園芸用の竹炭サイズにするためには2~3回クラッシャーを通さなければいけませんが、これは以前と変わりません。

 

変わったのは、パワーアップしたために、途中で回転が止まることがなくなったことです。

そして、これは大きいです。ストレスレス😁

 

それから、投入口が以前より大きくなったために、短時間で砕くことができるようになりました。これもうれしい (^^)/

 

ということで、納得できた日になりました😄