一つや二つ増えても

今日(1/10)は私の誕生日。72歳になりました🙂

お祝いのメッセージをくれた皆さん、ありがとうございました🙇‍♂️

 

これくらいの歳になると、一つや二つ増えたり減ったり😁しても特に感慨はありません。

 

実際、「アレ、今いくつだっけ?」と考えてしまうことも多々あります🤣

 

ともあれ、この1年のうちに独りでやっている作業場造りを完了させたいと思いました。

 

特に、あと3か月余りでタケノコが出てくるので、それまでにプレハブの上に屋根をかけたいと思いました。

雨の日のタケノコ出荷準備が安心してできるからです。

 

とまあ、こういう目標がある72歳は幸せなことかもしれませんね😄