ウクライナに寄付 累計4万円

回転寿司店の入口の大きなガラス窓に貼り付いていたカエルの赤ちゃん!

 

なんでこんな所に?

と思っていたら、ガラスに集まってくる小さな虫を食べていました。

夕食だったんですね(^.^)

 

灯りに誘われて飛んでくる虫を居ながらにして食べられるわけですから、効率がいい

 

3匹いましたが、たくましいもんですね。

どうやってここのオイシイ場所を見付けたんだろうと不思議にも思いました

 

それから今日(9/2)は、ウクライナ大使館に5千円寄付してきました。

寄付付きの竹炭などを買っていただいたら百円を寄付に回すという仕組みの積み立て分です。

やり始めてから5か月が過ぎ、寄付総額は4万円になりました。

 

ということは、延べ400人の方のお買い上げ分がウクライナに届けられたということになります。

ありがとうございました <(_ _)>