過去最多のコロナ感染者数

今日(7/20)は書道教室

 

そんな今日の宮城県のコロナ感染数は過去最多の2千人超え。

 

以前だったらこんな教室は即閉鎖の緊急事態でしたが、県は特に行動制限は採らないみたい。

これが「ウィズコロナ」ということでしょうかね🤔

 

そういえば、「コロナも生きていくためには人を重症化させず、共存する道を目指す」という説があるとのこと。

強毒性で人を殺してしまったら自分も死んでしまうから、コロナにとってもそれは望むところではない、ということでした。

 

何か、人間みたいに考える能力があるようで、それも不気味ですね。

 

まあ、ともあれ、どうやらその説のように動いていっている感じがしますね🤔

 

別に共存はしたくないけど、その道しかないならしょうがないか、という気分になりつつあります (^-^;