1台も来なかった選挙カー 参院選

「選挙カー1台も来ず草を刈る」

 

日本中で激しい選挙戦が行われたようですが、過疎地のわが家周りには1台も選挙カーが来ませんでした。

 

うるさくなくてよかったけれど、チト寂しくもあります。 ハハ

 

写真は昨日焼いた竹炭

細くカットしたものも焼きました (^^)/

 

4階建ての立体駐車場型の炭窯なのですが、各フロアごとに出来上がった竹炭の質が違います。

 

温度の差とか、かぶる煙の量とかによるのかと思うのですが、確たることは分かりません。

そして、分からないので面白いところもあります。

これからも少しずつ条件を変えるなどして試していきます。

 

ちなみに、今回は、周囲に並べる竹を立ててみました。これが横にすると、また結果が少し違うんですよね。

 

※ 今日のウクライナへの寄付付き商品売上げは4点。累計273点なので寄付金は27300円 。うち3000円は2022年4月4日に、4000円は4月25日に、3000円は5月2日に、そして5000円は5月19日に、さらに5000円は6月14日に、同じく5000円は6月28日にウクライナ大使館に送金したので、未送金額は2300円也。