インクが無くなってる!

今日(7/4)は晴れたり雷雨だったりと、はっきりしないお天気でしたね。

 

そんなときは室内ワーク

毎月の書誌への提出課題を書いたりします。

 

ペン字はつけペンと製図用インクを使っているのですが、そのインクがほとんど空になっていてびっくり😮

 

どうやらフタがよく締まっていなかったみたい(^-^;

 

製図用インクは書いてすぐ乾くので硬筆筆耕には最適とされているのですが、乾きやすさが災いして時々こんなことが起きます。

 

それから、つけペンは、線の太い・細いの書き分けができるということで奨められるものなのですが、とっても書きづらい。

いまだにアチコチに引っ掛かっています。

 

でも、まあ、いつかスラスラと書ける日が来るかもしれないと思い、凝りもせず毎回これで書いてます。はい(^.^)