スマイルジャパンの快挙

北京オリンピックの女子アイスホッケー、チェコに勝って初の準々決勝進出を決めました😍

 

最近「スマイルジャパン」という言葉をよく聞くのでテレビ観戦したのですが、ルールは分からず、スティックも小さくて、何が何だかよく分からないまま見てました😅

 

まあ、ともかく、史上初の快挙とのことで、おめでとう😄ございました。

 

写真は今日(2/8)に行った竹炭づくりの準備状況です。

明日はいい天気で、あさって以降は荒れ模様、という予報でしたので、明日は「やるっきゃない!」と思ってのことでした。

 

今日も青空工房で作業をしたのですが、今までよりは春を感じましたね。

気温は冷蔵庫の中と同じだったのですが、空が明るいからだと思います。

何か、うれしい😊