· 

ふるさと納税お礼品 これで最後かも

今日(8/23)は、ふるさと納税のお礼品を発送しました。どこのどなたかは分かりませんが、ありがとうございました <(_ _)>

 

そうなんです。「さとふる」の仕組みでは、どなたの所に届けられるかは私には分からないようになっているんですね。はい🙂

これも個人情報の保護ということでしょうか。

 

ちなみに、これは生の竹と竹炭と竹酢液のセットで1万円の納税に対するお礼なのですが、近いうちに竹炭に特化したものに変える予定です。

生竹を用意するのが大変なのと「総花的なのがよくないかも」、と思ってのことです。

 

ということで、ひょっとしたら、このセットは今回で最後になるかもしれません。

これまで、ありがとうございました <(_ _)>