鳥獣戯画の筆ペンイラスト最後

今日(8/17)は雨が降ったりやんだり☂

 

そんな日は外の作業はお休みにして、部屋の中でいろんなことをします。

「やってみっか」人間の私にはそれなりにやることがあるんです😅ハイ

 

写真は、まだ頑張っている「筆ペンイラスト」(NHK)です。

鳥獣戯画の模写はこれで最後ですが、少しずつ難しくしながら、しかも諦めさせない、という気配りができているテキストだと感じました。

 

絵心ゼロの私でも続けられているというのは、それだけで拍手もんです👏

 

まだ全体の3分の1くらいしか進んでいないのですが、最終的には竹久夢二の女性の絵を描くことになっています。

それが楽しみなので、取りあえずもう少し頑張ります😤