梅雨明けしたはいいけれど

今日(7/16)はわが東北地方も梅雨が明けたとのこと。

うれしい気持ちと、いよいよ暑くなるのかと沈む気持ちとが交錯します

 

そんな今日は、クーラーをかけても暑い教室の中で写真のようなものを作りました。

 

リボンの作り方を学んだことが新しいことでしたね。はい(^.^)

 

このフラワーアレンジメント教室が終わった後は、ふるさと納税に新しい管理委託業者が加わるとのことで、その個別説明会に出てきました。

話合いの結果、新しい形でのふるさと納税お礼品を用意することにしました。

人気の竹炭に絞ったお礼品にする予定です。

 

これからは、その詰めの作業を進めていくことになります。

何か、一層暑い夏になりそうです。