子連れOKのコンサート

今日(6/25)はギターとフルートのミニコンサートに行ってきました♫

 

しかしちょっと変わっていて、小さな部屋で聴衆の定員は8名だけ😮

 

しかも子連れOKということなので、3~4歳位の子供がウロチョロするし、大声をあげるし、おもちゃをひっくり返すわで、何とも妙なコンサートでした🤣

 

演奏された曲もアンパンマンやパプリカなど、親しみやすい曲だけ。どうやら目的は、ママ友作りの後押しとか、子育てで大変なママさんたちの息抜きの場を提供しようということのように思えました。いい取組ですね😊

 

とはいえ、そんな目的のコンサートに70歳の私が居るというのはいかにも場違い🤣

だけど、ギター教室の先生のお招きだったので、開き直っての参加でした😅ハハ

 

それから、この会場(カフェ)にはDIY工房が併設されていて、日曜大工で家具などを作ることをサポートしているお店でした。ユニークですね。