ワクチン接種終了の記念樹!?

今日(6/24)は、2回目のコロナワクチン接種の二日目。

 

どんな副反応が出るのかと身構えていましたが、結局何もなし (*_*;

注射された場所を押せば痛みがある程度で、何の支障もありません。

 

まぁ、良かったんですけど、何か肩透かしで巻けたような妙な気分ですね。はい

 

・・・ということで、無事にワクチン接種を終えたからというわけではないのですが、今日はアメリカハナミズキを植えました。

いずれピンクの花が咲く予定です (^^♪

 

くしくもワクチン接種を終えた日の記念樹になりましたね

 

植えた場所は、自然農法実験場に行く通路になっている所で、これを植えると邪魔なんですが、キャベツとかトウモロコシが生えているのが見えてしまうのが興覚めに感じていたので、目隠しを兼ねたつもりです。

 

お隣さんは桃の木とリンゴの木。

雑然と植えているようで、私なりに考えての配置なんですよ。はい (^.^)