出来立ての草餅!

目の前にいきなりこれが出てきたら食べないわけにはいかないでしょう😋

 

今日(4/17)はどどんこ館(宮城県加美町)の売り子当番だったのですが、その仕事中にこれが並べられたのです。

今の時季ならではの薫り高い草餅。それも出来立て!😆

 

予定では、アンコ餅とお雑煮のセットにしようとしていたのですが、これを見て急きょ変更し、これにアンコ餅とキュウリのカラシ漬けをテイクアウトして、車の中で昼食にしました😄

とっても幸せな気分になりました🥰ハハ

 

店内には「創業祭」のチラシも置いてあり、「そうか丸3年になるんだなあ」と少し感慨を覚えました。

役員の皆さんがいろいろ考えてチャレンジを続けているところがいいですね。

 

私も、今日初めてここに「ぶつ切り竹炭」のPOPを出しました。私も頑張ります、です。はい😤ワタシナリニ