無事終了 ラジオ生出演!

お見苦しい写真でスイマセン😅

 

これは、私が毎日のように胸ポケットに入れて野良仕事などをしながら聴いているラジオです。

このラジオから今日私の声が流れたはずです。

 

というのは、東北放送のラジオ番組に出させていただいたのです😊

 

コロナのことがあって、インタビューは電話越しということになったのですが、それでもずいぶん緊張しましたね。

おそらく血圧は普段の倍くらいになっていたのではないでしょうか😅

 

それでも、アナウンサーの方がうまいこと話を引き出してくれたので、何とか無事に終えられました😌ホッ

 

「日本一清潔」とか「北限の竹炭」とか、自然な流れでPRもさせていただいた結果にもなって、「さすが民間放送のプロ!」と思いましたね。はい😊アリガトウゴザイマシタ