ラジオに生出演決定!

私がラジオに出ることになりました!😮

 

東北放送(TBC)で、4月8日(木)午後3時40分から10分程度だそうです。

 

竹炭関係のことを電話インタビューされて、生放送されるということらしいのですが、それ以外は全く分かりません。

・・・不安です😰

 

先日ディレクターさんから電話があって、私のホームページを見て興味を持ったということでした。

そういう意味では、ホームページって確かにいい仕事をするんだな、ということは実感したのですが、それにしても、何を聞くのかを早く教えてほしいな~😅

 

一応、放送の前日に担当のアナウンサーから電話があって、そこで何かしらのことは分かるようなのですが、それまでは準備もできず、・・・なんじょすっぺ(どうしよう)という気分です🤣

 

・・・写真は、冬の間にボロボロになったのぼり旗を今日(4/2)交換した際のものです。出しっぱなしなので、1年でダメになりますね。

 

それでも、何やら散髪した後みたいに気分はスッキリしました(^^♪