やってみっか11号 コンクリート用接着剤を試す

最近は根雪でお墓参りもできない状態だったのですが、ようやくそれも融けたので今日(3/7)は,久しぶりに行ってきました🙂
 
その目的は写真の1枚目のとおり。
マイナス10度になった際に灯篭の上部がおそらく凍裂して1個落ち、その後の地震でもう1個落っこちてしまったので、それを修理しようというわけです。
 
方法は、コンクリート用の接着剤でねっぱす(くっつける)というもの🤣タンジュン
 
でも、こんな接着剤を使ったことはないので、無事にくっつくか半信半疑だったのですが、取りあえずペタペタと塗って、その上に乗っけてみました。
 
とってもあっけなくて、達成感など全くないのですが、
それでも何かとってもいい事をしたような気分になりましたね。はい🤣
 
そんで、何かいい事が起きそうな気もしてきました🤣
 
ということで、今回も初めてのことをやってみたので「2021年やってみっか」に登録することにしました(^O^)/(第11号)