わが家の近くの温泉場 ゆ~らんど

今日(1/28)は久しぶりに「ゆ~らんど」(宮城県加美町)に竹炭の補充に行きました。

さすがに雪の多い所だけに、まだずいぶん残っていましたよ😮

 

ここは地元では有名な温泉を楽しめる所なのですが、わが家から30分以内で行けます。

そんな環境に在ることの有り難さを、つい忘れてしまうのはツミなことかもしれないと、ふと思いました。です、はい 😅

 

・・・そんな「ゆ~らんど」の今日は、お客さんがまばら。

何か、貸し切り状態🤣

 

コロナの関係で遠くからは来にくいでしょうから、地元のおばあちゃんたちが温泉を満喫しているのかもしれませんね😄ヨカッタネ