市販のかゆみ止めとコラボ

この時を待ってました-(^^)/

 

これまで市販のかゆみ止めと自作の「ドクダミチンキ」(ドクダミの葉をホワイトリカー抽出したもの)を交互に使ってきたのですが、

市販品を使いきったのでその中にドクダミチンキを入れたのです。

 

これからはコレ一本でいきます😤

 

というのも、私にはコレの方が合ってるみたいだからです😄

 

何か、かゆみが止まるだけでなく、炎症などが直っていく感じがするのです。ドクダミにはいろんな薬効成分があるからだろうと思っています(^^)/

 

 

それと、このように先端がスポンジタイプのものがやはり使いやすいと思ったからです(^^)/