· 

きっとダメだろうなぁ

🤔

きっとダメだろうなぁ

と思っても、とりあえずやってみるのが私のモットー😤

 

ということで、ガラスボールの中に粒状の竹炭を敷き詰めて、その上に小さな木炭を置いたものを直売所(やくらい土産センター)に出しました。

 

何が「駄目だろう」と思ったかというと、

ラッピングを引っ越し用の「クルクル」で巻いたことです🤔

 

どうにもシワシワがひどすぎて、中の木炭がほとんど見えません🤣 

何かいいラッピングの方法はないものだろうかとアレコレと考えてはいるのですが、今の段階ではどうもコレだというものが見つかりません。

 

でも、「諦めないうちは何とかなる(かも)」精神で頑張ります。です😆