コンベアーに乗って散髪?

😍

ここはお隣の宮城県大崎市にある床屋さん。

とても安いけれどレベルは高い。

それにとても合理的😲

 

まずは入店するとすぐ空いている理容用の椅子に座り、そこで待ちます。

 

すると、すぐ手のすいた職員さんが来て入れ代わり立ち代わりでやってくれます。

 

ベルトコンベアで動いているうちに車が組み立てられているみたいな感じ😄

 

今回は4人の人にやってもらいました。

問題は気分が良くなってうたた寝することができないこと🤣

 

一切の無駄を省き、マンパワーは最大限に使い、時間は最短で仕上げる。

ここまで徹底すると機能美のようなものすら感じます👏

 

そして、帰りにお勘定する時、店に置いてあるシルバーカードを提示すると割引料金になります。利益第一ではない感じでいいですね🥰

 

「高齢者はみんなコレ使うよね。カードにしなくてもいいのでは?」と言うと、中には使わない人もいるんだそうです。

「なんか、プライドがある人もいるようなんです。」

だそうです🤔ナンノプライドダロウ