断捨離のギネス記録

㊗️

断捨離って苦手なのですが、私はこのところ毎日断捨離してます😤

 

ただし、1日3分か3個だけ。

3分以上はやらない!

3個捨てられたらハイ終わり!

 

これを「3テプ断捨離」の名づけてやってみることにしたんです。「3点」又は「3分」だけの断捨離の意味です🤣

 

・・・で、今日(7/22)でちょうど100日連続を達成しました㊗️イエーイ!

  

もちろん、捨てた量はたががしれているんですが、「断捨離をしてる!」という気持ちが心地いいですね。

それと、「断捨離しなきゃいけないのにできないー🥶」という気持ちにならなくていいのもいいですね🤣オススメ

 

ということで、明日からも「3テプ断捨離」を続けます。

それで、せっかくここまできたんだから、何日続くか記録していきます。

 

ひょっとしたら、ギネス記録申請の対象になるかもしれませんから(^.^)

 

 

あ、ちなみに写真はシダローズ(わが家のヒマラヤ杉の松ぼっくり)です。

花びらが取れたので今日はそれ捨てたのですが、使えそうなものを残したのがコレです😄