POP文字?

😤

またまた始めます!

100日特訓❗️

 

POPの本を買ったら、「POP文字」というものがあると知って、それを練習することにしました😤

 

ただ覚えようとすると大変そうなので

先日まで百日やったプルプル練習(筆先の震えを抑える練習)と合体させることに。

切り貼りした原稿を筆ペンでなぞるんです🤣

 

こうやってなぞっていけば、自然にPOP文字も書けるようになるだろうし、プルプル練習にもなる。一挙両得!、という作戦です😄

 

それにしても、スーパーなどで見かけるPOPの丸い感じの文字がちゃんとした書き方の決まっている文字だったとは驚きでした。

 

この方の本はこれで3冊目になるんですが、最初にこの本を読んでおけばよかったと思いましたね。

それくらいPOPの書き方の基本が書いてあります。

POPに興味のある方にはおススメです。はい。

 

・・・で、100日経ったら、私もPOP文字で自分の竹炭のPOPを作ってみようと思っています😄タノシミ