雨が降り出す前に!

💦

梅雨入りしたけど雨の降らないわが町(宮城県加美町)の3日目。

今日(6/14)は、昨日成功した調子に乗ってペイビングDIYの3回目をやりました。

場所は、難しそうだったので最後まで残っていた一画。

平板がズレることを防ぐ対策を取らなければいけないし、ピッタリ収めるために平板を割らなければいけません。それに傾斜があるので面倒な場所なんです😞

それでも、やり出したからには一気にいかなければいけません。ここはマイカーの駐車場の出口部分なので、作業が終わらないと車が使えないのです😅

それに、今日は午後3時頃には雨が降り出すという天気予報なので、不眠不休でやりました(「不眠」は昼寝なしの意味🤣)💦

 

結果、雨が降り出す3分前に終わりましたよ㊗️🚩ヤッタネ

「見えざる神の手」というものを感じましたね☺️