タバコ4箱分で階段を作る!

💦

勢いですね😤

梅雨に入ってもわが町(宮城県加美町)は今日も雨が降らないとの予報😮

「こりゃ儲けた‼️」

という気分になって、今日(6/13)も昨日に続いてのDIY。

 

8年前にその辺に転がっていた丸太で作った階段が役に立たなくなったので、コンクリートブロックで作り直しました。

「いつかはやらなけりゃ🤔」と思いながら先延ばしにしていた懸案事項でした。

 

 

こうやって8年かけてみると、木材はやはり腐って階段には不向きですね。

・・・で、今回はブロックにしたわけですが、1個140円なので、13個使っても1820円也。

結構安いもんだと思います。タバコなら4箱分にもならない😄タバコノホウナタカインジャ!

 

それに、遠くから見ると花崗岩のように立派に見えます🤣