ペイビングのDIY

世界最小といわれるミニバックホーで削りました。
世界最小といわれるミニバックホーで削りました。

💦

昨日梅雨入りしたという割に、今日(6/12)はいい天気のわが町(宮城県加美町)でした。

なんか得した気分になったので、この貴重なお天気を利用して、今日はコンクリート平板のペイビング作業をしました。

9年前に現地に終の棲家を構えてからこのようなことを続けてきたのですが、今回はその延長ということになります。

 

9年前、始めた頃はなかなかうまくいかず、時間と体力だけをたくさん消耗したなぁなどと思い出しながらやりました。

結果、1時間ほどで、やり残していた分を完成させ、いい気分になりました。