何とかなるシリーズ

😄
「何とかなる」の第2段です(^^)/
 
直売所に出していた一休さんの言葉がお嫁に行きましたので(ありがとうございました)、次の出品用に書きました。
 
コロナもいつか、必ず何とかなると思っていますし、手洗いなど自分でできることはキッチリやる、そんな気持ちも込めました😤
  
 
70年近く生きてきて、
「あ~、こりゃもうアカン😵
という絶望的な場面に出くわしたことが何度かありますが、
結局のところ、何ともならなかったことは一度もありません。
それなりに何とかなった、と振り返っています。
 
それと、ぼう然と手をこまぬいているだけではなく、どうすればいいかを考えて、自分でできることはやってきたとも思っていますし、それが大事だとも思っています。
 
ということで、こんな言葉になりました😃