竹酢液10倍液を出展します

💦
新型コロナウィルスに効くという竹酢液の10倍希釈液です。
 
昨日あちこちから容器を買ってきて、10倍に薄め、取りあえずボトリングしました。
 
今日(2/28)は、ラベルを作って、近くの直売所に出展しようと思います💦
 
また、いずれホームページのオンラインショップにも出して、全国の方にも届けられるようにしようと思っています💦
 
マスクだけでなく、アルコール消毒液も手に入らないで困っている方が多いそうですが、私はそれに代わる力があるという竹酢液をたくさん持っています。
それを必要な方に届けるようにしないと、何やら悪いことをしているような気分になって、こんなことを始めたのです。
 
スプレーも手に入らない方がおられるようなので、100均の園芸コーナーにあったスプレーに詰めた分も用意しました。
 
価格は200円~300円(スプレー入り・500mlは200円、1リットル入りは300円)にしようと思っています。手間暇考えたら赤字ですが、今は世の中のお役に立つ時でしょう。
 
あ、そうそう、あさって(3/1)に出展する予定だった宮城県大崎市図書館でのイベントが中止になりました。やはりウィルス感染予防のためだそうです。田舎町にもウィルスの影が忍び寄ってきた感じです。
その準備にかける時間が浮いた分、この10倍液づくりに汗をかきます😤