さて、何を出すか。

😃🚩
「加美マルシェ」のポスターをわが家の玄関前に貼り出しました。
そして、「ウチも出るよ~」と勝手に書き加えました(ごめん😅)。
 
こうやれば、間違いなく郵便配達と新聞配達の人にはアピールできるはずです。
あ、それと宅配便の方も🤣
 
 
実は、私が竹炭をやいて販売するようになったきっかけとなったのがこのマルシェでした。だから、とても思い入れがあります。
あと1か月ほどに迫ってきました。
 
 
特別なマルシェですから、毎回何か新しいものを出そうとしてきたのですが、今回は、ドラズン窯(ドラム缶の中に寸胴鍋を入れて竹炭をやく窯)の成功にちなんで、この窯で作ったものをメインに出展しようかと考えています。長い竹炭とかツバキなどの枝の炭のようなものですね。竹の地下茎の炭もいいかも。
 
・・・と、ああしようか、こうしようかと悩んでいますが、気がつけば、こういう悩みというのはとても幸せなことなんでしょうね😄