· 

これはこれでいいかも

❄️
今朝(2/11)のわが家(宮城県加美町)には3センチほどの雪が積もりました。

例年は30センチほどの根雪が敷き詰められている所なので、雪は雪でも何か変な感じがして落ち着きません。

それでも、この雪がすぐ融けたので、せっかくですから今日も少しだけ外の作業をして、昨日実験したレアな炭づくりが半分失敗したものを窯出しました。

すると、写真のような具合で、ウェルダムまでは行かず、ミディアムくらにやけていましたので、まあ、これはこれでいいかもと思いました㊗️🚩

つまり、ミディアムにやきたかったら、練炭2個6時間プラス薪で加熱30分というレシピになるということですね。はい😄
 
・・・で、明日は練炭3個でどうなるか試してみようと思っています(^^)/ヤッテミッカ