今年の初「やってみっか」

㊗️
今年の「やってみっか」第1号はLINEとインスタを始めたことです😅
 
68歳の私は、別にメールとかフェイスブック・ツイッターで十分と思っていたのですが、正月に帰省した子供たちが勧めるもので、始めてみることにしました😅イチオウ
 
 
・・・で、初めて奥さんに送ったスタンプがコレ。何かイロっぽいものが送られたのですが別に意味はなく、最初の方に出ていたものをポチしただけです。はい😅
  
 
それと、インスタはスマホからの送信は簡単だけどパソコンからは面倒なそうですね。ということで、発信はスマホで行い見るのはパソコンでしようと思いました。
 
・・・で、最初のスマホからの投稿(ミニ門松)をパソコンで開いてスマホで写してみたんですが、ディスプレイを写すとあまりきれいになりませんね。
 
 
ということで、今年もいろんなことを試し、いろんなことを学べそうです(^.^)
よろしくお願いします😅