私のこの1年

🙂
今年もあと1日。
そこで、日記から1年を振り返ってみました。
私は1日1個、俳句風にその日のことを書き残しているので、振り返りは簡単です。
 
 
新製品 節竹炭をやくらいへ
やったよね 大阪なおみ世界一
ミニ色紙 今日から毎日書いていく
ポーラス炭 やってみれば簡単だ
よしやるぞ 竹炭パウダー 新製品
 
新元号 令和で国中盛り上がる
はやぶさⅡ またもやったねクレーター
丸ノコで 生えてる竹を切ってみた
トマト苗 駐車場の柱元に植える
タケノコは これでおしまい781本
 
歯を2本 抜く事になった68歳
実生の梅 初収穫で母思う
何でだろ行列のできる添削屋
お薬師さんこれで最後になるのかも
 
3万字超える校正終わったよ~
新記録拾ったクルミが1万個
細い竹だけで作ったポット用
 
 
ということで、私の1年はこんな感じでした。
私にしか意味が分からないことが多いですね🤣