竹炭納豆!

🖤
今回の「やってみっか」は竹炭納豆❗️

テレビで黒豆納豆があることを知り実験してみました。
 

納豆を混ぜてから竹炭パウダーを入れ、また混ぜただけ。

納豆の匂いが弱くなり、マイルドな感じになったので納豆嫌いの人も食べられるかも。
 

竹炭のミネラル分も摂れるから健康にもいいと思うけれど、見た目がちょっとね🤣
  

ただ、納豆を健康のために食べている人は、こんなふうにして食べると更に健康にはいいんじゃないかと思うので、見た目を気にせずに食べてみるのもいいかもしれません。
 
そしてまた、もし黒いのが気になるのなら、ヒジキとか黒ゴマを入れると何が何だか分からなくなり、いいかもです。はい🤣