高圧洗浄機で木の皮は剥けるか?

💦
今日(12/9)の「やってみっか」はコレです。
剪定した枝の中に形のよいものがあったので、この皮を剥くのに高圧洗浄機は使えないかという実験😤
 
 
やってみた結果は写真のとおりで、相当程度剥けました。
でも、少しパワー不足ですね。
きれいに剥くためには洗車などの目的で市販されているものより、もっと本格的なものが必要だと思いました。
 
だからといってこれ以上高圧にすると、
今度は洗車で車を傷めてしまいそうですから悩ましいところですね🤪
 
 
当初のもくろみでは、皮を剥いてから炭にしたらカッコいいのではないかと思ったのですが、なんかこのままでもサマになりそうな気がしてきました。
 
どのようにしたらいいかは、またやってみます😤