女性パワー

💦
いよいよ師走ですね😄
 
そんなことで、今日(12/1)は私が出品している「やくらい土産センター」(宮城県加美町)の大掃除でした💦
 
 
年に1回、すべての出展者が自分の品物を撤去して掃除します。
 
そして明日から3日間は閉店します。
 
こうして出展者も連休が取れるようにしているんですね😄タブン
 
 
それにしても皆さん仕事が早い❗️
 
正確に言うと、母ちゃん・ばあちゃんの仕事が早い🤣
 
私がモタモタしているもんだから、両隣の出展者のお母ちゃんが私のスペースの掃除も手伝ってくれました。
テキパキてきぱき💦
いやあ、感心、感心😮
 
 
おそらく、皆さんは毎日仕事も家事もしているわけで、そんなことで速いんでしょうね。
女性のパワーを感じた日にもなりました。はい😅