のぼり旗1枚2千円なり

🎌
のぼり旗を交換しました。
 
前の旗(2枚目の写真)が強風で破けてしまったからです。
 
 
年中無休🤣で掲げていることもあって
1年に2回くらい更新します。
 
 
看板だと描き替えとなって高くつきますが、
このような旗だと2千円くらいで済むからいいですね😄
 
私の場合は4枚で8千円のものを利用しています。
文字だけ業者さんに伝えると、幾つかのデザイン案を示してくれるので、その中から気に入ったものを選ぶだけ。便利だと思っています。
ネットで検索するとヒットしますよ。
 
 
わが家の周りには特に目立つものがないこともあって、この旗は道を教えるときなどの目安になりつつあるようです。タクシーの運転手さんなどから聞きました。
 
ということで、今では使命感を持って掲げ続けているんです。はい (^.^)🚩