歯ごたえ抜群!

㊗️
餅屋さんが復活❗️
というので、食べてきました😋
 
どどんこ館(宮城県加美町)では、前の餅屋さんが惜しまれながら閉店した後、しばらくは餅が食べられませんでした。
 
しかし、復活を望む声が大きく、
このたび同じく加美町の餅処「大滝」さんがその後を継いでくれることになったのです(^O^)/ヤッタ!
 
 
そこで今回は、一番の好物であるアンコ餅にお雑煮を試してみました。
餅は3個ずつ入っていて、それぞれ300円と400円。
700円で餅6個は安いですね。
大根おろしのサービスもうれしい😄
  
 
餅の歯ごたえは抜群で、とても気に入りました。
このほかに、ゴマ、クルミ、納豆などがあるので、
いろんな組み合わせを楽しんでいきたいと思います。
 
ということで、
取りあえず「よかった~」😃㊗️🚩