チャコールダイエット?

😮
たまたま見つけました。
世の中に「チャコールダイエット」というものがあるんだそうです。
「炭を食べる」ということですね😆
 
 
実は私も、自分で作った竹炭パウダーをオブラートにくるんで飲んでいます。量はスプーンの先っちょにほんの少し。これを1日に1回。
 
確かに便通はよくなりますよ。
でも、痩せるかどうかは保証の限りじゃありません🤣
 
 
私の場合、不摂生を重ねていた現役時代と比べると10キロ以上痩せましたが、その理由は普通の食生活に戻ったからだと思っています。
ですから、炭を食べると本当に痩せるかどうかは分かりません😄
 
 
でも、まあ、試してみたいという方は、地元(宮城県加美町)のやくらい土産センターやどどんこ館で販売していますので、どうぞ。
 

 

現在のところはやっていませんが、いずれオンラインショップでも提供できるようにしたいと思っています。
https://reindeer.online/b-cle01-C404?utm_source=taboola&utm_medium=referral&fbclid=IwAR05GNg7OWzoY_kjmxzEg_xHl0RBerlg0CgVBphE6_GJDzjokBrF8K_tSeI