寄付してきました

💹
今日(11/6)は寄付をしてきました。

私たち「やってみっか奔舎」は売上げの1パーセントを何らかの形で寄付することにしていますので、今回はその一環です。
 

微々たるものですが、寄付の先は台風19号で被災した皆さん。

だんだん寒さが厳しくなってきましたので、1日も早く元の暮らしに戻れるようお祈りします🙏
 
 
・・・こういうことをすると、
「偽善者!」
「いいかっこしい」
「売名行為!」
などという批判を受けるかもしれません。
 

それは覚悟の上のことです。
それでも、やらないよりやった方がいい、
そう思ってやることにしているのです。
 

 
例えば私どもから100円の竹炭を買っていただいたら、
そのお客様がどこかに1円を寄付することになる。
そんな関係が実現できたらすばらしいことだと思ってやっているだけです。他意はありません。

 
それに、
いわば、これも「やってみっか」の一つです。はい😄