しつこいんです

🚩
節竹炭と炭化した竹の枝穂で作った「見せる消臭用竹炭」
わが舎の副舎長が作りました。
どんなもんでしょう😄
  
 
ちなみに、中央部の飾り(オーナメント?)は娘が買ってきたものなので、いわば親子の合作です。
  
 
全体の組み合わせもそうですが、節竹炭の底の部分には砂を入れて倒れないようにしたり、中にはオアシスを入れて枝穂などが動かないようにしたり、さらには、上には園芸用の粒状の竹炭を敷いて見栄えを良くしています。
 
それなりにノウハウを積み上げてきているんです。はい🤣
  
 
お披露目は、11月3日に開かれる地元の秋祭り(広原公民館)にしようと思っています。もし売れなかったら翌日の「里山文庫」の秋祭り、それでも売れ残ったら「やくらい土産センター」です。
しつこいんです🤣